2.11.12

どういったものか

 案の定、今朝は7度まで下がりました。当分これくらいの寒さになる予報なので、今暖房を試運転中。設定温度は今までのエアコンよりかなり下げてみています。エアコンのある部屋はさすがにすぐ暖まりましたが、冷房と違って暖かい空気がドアの上の部分でとまってしまう分もあってか、隣の部屋まですぐ暖まるということはちょっとありませんね。でも違いはさすがにあります。

 昨日upした紫の君のイラスト、海外のサイトにも今朝upしたら、一気に100アクセス。一方のウェービーさんとのペアのイラストは20くらい。差がありすぎだって…(苦笑)。upした時間帯にもよるのかもしれませんが、女性だけのほうが人気があるのかな、やはり…。次回は青の君up予定ですが、さてどれくらいになるか。同じ時間帯にupしてみようかと思っていますが、アメリカ時間で金曜日の夜になるので、あまりアクセスあがらないかも(週末はあまりあがらない傾向にあります)。そのイラスト、こちらには今upしてもいいのですが…次回にします。今日は色塗りを休むつもりなので。幸か不幸か、PS3のターボ機能つきコントローラーが壊れまして、ゲームが出来ない分、イラストに集中できます。いや、最初からついている無線のはあるのですが、okamel結構荒いプレイをいたしますので、指が腱鞘炎になること間違いありませんので。定例の買い物の前に買いに行くまで、ゲームはお休みです。

 さて、下書き案を考えよう。

0 件のコメント: