28.2.13

こういうの見ると、もう

 今日はokamel大好きな三国無双シリーズの最新作7の発売日で、okamelはTreasureBoxを予約購入しておりましたので、そちらが先ほど届きました。TreasureBoxを買うのはそれについている画集がいつも秀逸なため。といっても、6のときは印刷ミスやら雰囲気がかなり今までと異なるイラストが多いやらで(5までは諏訪原寛幸さんの一人でイラストを描かれていた)、ちょっと滑った感があったのですが、今回はすごかったです。こういうの見させられると、自分もカラーを描かなければ、と思うのですが…。ちなみに今朝方、それを待つまでに描いたのがスケッチのこちら。

20120228-1s photo 20130228-1s767D986788DC6B63306A3057_zpsf1bdd881.jpg

同じシリーズのゲームでokamelがエディットしたキャラです。他にもたくさん今回は作ったので、それをどんどんスケッチして固めたら、カラーにして描いていこうかと思っています。ちなみにokamelには珍しく、殆どが女性です。なので、もしかしたが皆顔が同じになったりして(苦笑)。前回upした蘇蒙も、実は同じゲームでokamelがエディットしたキャラです。

 明日からは春、3月…。このシリーズの前作、三国無双6の発売日翌日が、東日本大震災の日…一生忘れませんね、どちらも。なので、今作もちょっと気分的には複雑です。okamel以上に、KTの方がいろいろな思いがあるかも、と思っております。



0 件のコメント: