8.2.13

スケッチばかり

 ここ数日、今まで経験したことのない、というより元来その気が全くなかったokamel、ひどい腰痛に襲われておりまして、ほとほと困っております。幸いにも医薬品のネット販売が再開になったので、近くのドラッグストアより安くシップが手に入るようにはなりましたが。あれはひどかった…それまで使っていた薬が近所のドラッグストアどこにもなくなってしまい、ネットでしか買えない状況になってしまっても、条件的に買えなかったのですから。ドラッグストアでは安くても3980円の薬がネットだと2300円くらいだったり…何なんでしょう(このケースはかなり極端なんですが、実例です)。

まあそれでも、腰痛にめげず、スケッチは描き続けています。

20130205-1s photo 20130205-1s544284999006514988DC6B63_zps292274f1.jpg 20130129-1s photo 20130129-1s860784996D8830575FD8308C309288DC6B63_zps3ba3fd30.jpg 20130127-1s photo 20130127-1s6C34660E30B930AD30E330CA306E6C5A308C88DC6B63_zps096344ef.jpg

使った紙のサイズは左から順々に小さくなっているのですが、これでは逆に見えますね…(苦笑)。真ん中は最近描き始めた新キャラ。頭部メインでスケッチしたかったので衣装が適当…(汗)。このスケッチでは表情がきつめですが、もとはもっと優しげな、感じとしては半兵衛さんと金田一耕助を足して2で割った感じの顔です。そちらは次回upします。

 そろそろカラーにいきたいところですが…最近億劫になってしまった。困ったものだ…


0 件のコメント: