6.10.13

ついに久々のカラー

 先日の台風から若干涼しくなったかと思ったら、時々日中の気温が30度近くなることもあって、動きがそこそこあります。そこへきて、一時は大陸のほうに行くと予想されてい台風が、昔懐かしいコースを進む予想に。最近の台風はここまで列島を総なめすることがないですからね。

 さて、本当に久々にカラーを描きました。

 photo 20131002-0185E45D0788DC6B63306A3057_zpsfa392589.jpg

 藤崇という名をつけています。文字通り藤の花からイメージした、okamelお気に入りのゲームで創ったエディットキャラです。以前も何度かこのキャラは描いていますが、結構変遷しています。ちなみに花シリーズでは櫻那も以前描いていますが、こちらは現在カラー用の下書きが済んでいる状態。例のokamelお気に入りキャラとならんでいるものなので、若干完成までには時間がかかりそうです。

 月もついに二桁に入ったし、そろそろキャロルを本格的に聴いてもいいかな…巷でもクリスマスケーキの予約の広告が目に付くようになり始めたし。しかし、クリスマスケーキより御節の予約の広告のほうが早く目に付くようなるって、なんだかな…。

0 件のコメント: