11.3.14

前代未聞の事態になりました…

 わああ~っ、どれだけ更新していないやら…

 実はokamel、この冬前代未聞の事態に陥りました。当地も他の地域の例に漏れず、最低気温が0度以下になることが珍しくない冬でした。ここ数日も最低気温が0度近いことがたびたびです。で、どうなったかというと…何と手にしもやけができてしまいました。しかも肝心要の右手人差し指や中指に…。人差し指にいたっては指先にできてしまったために、かなり日常生活に支障をきたしてしまいました。中指は第一関節にできて、今も絆創膏を張らないとしみて痛い状況…。なので、イラストもですが、PCを触るのも一時期はつらい状態となりました。今週は天気のこともあってそこまで気温は下がらないようなので、何とかダメージ部分が全て回復してくれたらと思います。

で、まあ、その中で描いたのがこれくらい。


20140103 photo 20140103-01s6AFB90A388DC6B63306A3057_zps12cb4337.jpg 20140217-1s photo 20140217-1s864E5FA1524D88DC6B63306A3057_zpsee7d1ec5.jpg 20140204-01 photo 20140204-0184BC967D30686AFB90A33044308D3044308D88DC6B63_zps591735ca.jpg  photo 20140217-2s864E5FA1524D6C5A308C88DC6B63_zps014293ce.jpg 20140303-1s photo 20140303-1s30C630EC30B830A288DC6B63306A3057_zps0ac9f5ce.jpg

 スケッチばかりです。上段中央と下段左は同じ人物で、今色を考え中です。下段右はまだ試行錯誤中。名前は決まっているのですが。

 それにしても、自分もびっくり…なんとか近々、カラーをご紹介できたらと思います(汗)。

0 件のコメント: