14.4.14

こういうネタ、すきだ

 ここ数日、ソロモン諸島のほうで大きい地震が相次いでいますが、震源情報を海外のサイトで見てみると、キラキラ(Kirakira)のどちらに何キロという表記が並んでいます。その付近にはなんとかキラとかいう地名もありましたので、現地語でキラに何か意味があるのだろうと思いますが、なんとも。

 で、自分はここ数日また若干イラストはお休み中(下書きはぼちぼちやっているのですが)なのですが、このような面白いネタを発見したので…。

ホント、目はすごいんですよ。


 こういうイラスト、いいなあ。逆に回りは完璧で顔がだめだったら、どうなるのかな。どう森のあやしいねこの造りを、更にリアルにした感じ?なかなか想像できません(苦笑)。okamelはイラストを描くとき特に目(あと口)に注意して描くタイプのため、一瞬見ておおおーっとなりました。今日本はゆるきゃらがはやっているし、どこぞに採用されませんかね。

 というわけで、今日も下書きが増えるのかなあぁ…

0 件のコメント: