24.4.14

何気に発掘できる番組

 今日は新しい空気清浄機が届きます。今まで寝室で使っていたものの倍の大きさになるみたいですが、一応PM2.5対応とか。どんなものかな。

 で、先ほどこちらを仕上げました。

20140424-1t photo 20140424-1t_zps2668b7fc.jpg

 100%満足のいく出来ではないのですが、これ以上触るとどうも取り返しの付かないことになりそうな気がして、やめました。BGMは実は前回ご紹介のものではなく、Let it goです。



 …なんでこの瞬間の画面かな…。ともあれこれ、昨日ご飯を食べながら見ていた、録画したネプリーグの問題の一つに関連した音楽(問題はこの映画のタイトルを答えるというものでした)ですが、以前同じ番組でいくつかいい音楽を見つけたことがありまして、okamelにとってはこの番組、何気にいいBGMを発掘できる番組となっております。ちなみにこの歌はもう一つversionがあって、個人的には歌い方はそちらのほうが好きです。でもオーケストラ部分はこちらの方が好きというややこしさ。

 さて、この調子だと下書きを増やしたほうがいいのかな…。

0 件のコメント: