29.4.14

こわいのできました

 今日はずっとサウンドファイルをいじっておりました。MP3Gainというソフトを使って、夜聞きながら寝る音のヴォリュームを統一させました。いろいろなものから引っ張っているために基本の大きさがまちまちで、急に小さくなったり大きくなったりするので、逆にこれでは眠れないぞということで。7年前に購入したKenwoodのプレーヤーなのですが、okamelの一番お気に入りのAlneo(これはVictor)より音量調節が細かくなく、01(最小)ですらかなり音が大きいもので、参っていたのですが、なんとかなりました。

さて、先日予告しておいたスケッチは、こんな感じに。

20140429-1s photo 20140429-1s8607849988DC6B63306A3057_zps13d4a0eb.jpg

元はこのキャラです。

20140407-1t photo 20140407-18607849967007D42_zps7538de46.jpg

本気になったら怖いんだぞこの人、と言わんがばかりの仕上がりになりました(苦笑)。他のキャラも、戦闘態勢のイラストにしたら多分すごい顔になると思います。一応みな、okamelお気に入りのゲームでエディットした戦士ですので。

 もう少ししたらまた、カラーに戻ってもいいかなと思いますが、今しばらくはスケッチを描きたい気分です。

0 件のコメント: