30.5.14

徐々に修正していきます

 ここのところあまりPCが順調でなくて困ります。買って4年くらいになるので、HDの寿命が大体5年といわれていることを考えると、そろそろまた…?という話ではあるのですが、ReadyBoostを使っている分もう少し何とかなってほしいなあとも。

このブログへのアクセス状況を見て気づいたのが、どうも以前の半兵衛さんゆかりの旅関連への接続が今もあるということ。今年の大河が両兵衛の物語だからでしょうか。ちなみにokamelは全部録画してあります。ただ第2話だけ、誤って隣のNHK局からの電波のを録画してしまい、見にくい物に…。天候によっては入ってしまう不思議な当地。不幸中の幸いというか、その回はまだ半兵衛さんは出てきておりませんので、まあ差し障りはないといえばないというか。ともあれ、三木の墓参旅行と関ヶ原・垂井・長浜の旅行の写真、以前リンクしていた写真共有サイトが去年だったかに閉鎖になって、見られなくなってしまっている状態を何とかしようかということで、先ほど別の共有サイトに全て写真をupしました。後はリンクを作り直すだけではあるのですが、何せ200枚を超える写真になります(たしかこのブログに載せたのはそのうち8割くらい?)ので、一気にというわけにはなかなか…。徐々には直していきますので、もう少しお待ちください。

イラストは、スケッチを細々と続けています。そこそこのを2枚あげてもいいのですが、もう少し手を加えたいので、次回くらいに出したいと思います。

追記:三木墓参旅行は修正完了しました。さあ、ここからが…(汗)

0 件のコメント: