1.6.14

「その」回を迎える前に

 今日は大河で半兵衛さんがなくなる日ですが、くれぐれも速報が入らないように願うばかりです。流れ的に、かなりなシーンになりそうな気がして、昨日から覚悟しているところです。

それと、今年は6月13日には最低でもしっかりしたスケッチを描こうかと思って、練習のスケッチをし始めました。ただ以前のをやはり参考にしたいとも思って、ファイルを整理していたら、まあ、こんな感じだったんだなあと。

 photo 0405534A5175885B534A52068272925B7B46_zps57471b13.jpeg  photo 04104E8C5175885B8272925B7B46_zpsacb92851.jpg  photo 04114E005BB67DCF51FA_zpse163eb3a.jpg 20100611 photo 0611534A5175885B6C345F69_zps79a5934d.jpg

何か…今よりみな生き生きしているような、のびのびしているような。ちなみに2枚目と3枚目には官兵衛さんもいます(2枚目は右側、3枚目は女性の右上。女性はおねです)。正直、これらを見たとき、あせりました。とりあえず、久々にCeltic WomanのAmazing Graceを聞きながらスケッチしてみたのが、これ。

 photo 20140601-1s534A5175885B6B63898F53163057305F3051308C3069610F5473306A304B3063305F_zps75ef3942.jpg

今日待っているものを思うと、どうしても明るい表情は描けません。ともあれ、何とか調子を取り戻さないとという話。幸いというか、これまでのドラマ、半兵衛さんの出ているところだけのダイジェスト版をDVDで作ったので、それを見つつ(衣装が結構参考になりそうなので)励んでいこうと思っています。

0 件のコメント: