26.9.08

今日はこんなのいっちゃいます


 これらはいずれも100円ショップのブロックメモに描いたもの…鉛筆の減りが少ないので描きやすかったといえば描きやすかったのですが、其の分こすらせてぼかすのが出来ないのでごまかしがきかないのが難点でした。まだ何枚か同じ紙に書いたのがありますが、いっぺんにここにupしたらネタがなくなりますので、今日はこれだけにしておきます…
 昼に強い北風が吹いてから、気温が下がったような感じのする当地…夜中にすごい雨が降って湿度がかなり上がったのも、今は丁度いいくらいになっているようで、一番過ごしやすい時期かもしれません。こうなると、近所あちこちで刈った草を焼き始めるので洗濯物を干すのには要注意となるのであります…
 では今回はこの辺で。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ロシア語版はわからないかなあと
思いながら開けてびっくり\(◎o◎)/!
誰?(笑)まだそのままでした。

それにしても、okamelさんは
幅広い知識の方だなあとは
思っていましたが、
最近のコメントで
さらに驚いてるきんととなのでした。

okamel さんのコメント...

ロシア版Wiki、いつまであの状態か、暫く見守ることといたしましょう(笑)

知識と呼べますかどうか。10年間市役所づとめだったとはいっても、okamelの場合は本庁は6年、あとは外郭でしたから、その間に本当に色々な人と(本当に、本当に色々特徴ある人々と…)御話していくことで増えて言ったような感じです…大学時代も面白い人が多かったし(其の中でも最も面白かった同期が北大で准教授になってしまったのには驚き)。大学院は、文化人類学でしたから、もうそれはそれは。

そうそう、ちなみにokamelは小学校は神奈川県の小学校(久里浜小学校)でした。今のところまだ無事なようですね…