28.9.08

ごちゃごちゃと

 昨日は全くエアコンが要らないほど涼しく、またちょうどいいくらいの湿度でした。でもジーンズのジャケットを着て自転車をキコキコこぐと、まだちょっと暑いんですね、これが。
 今英語で書いているブログの方のデザインを変えました。変えたといっても、紹介するイラストをめちゃくちゃ増やしただけで、記事は書いておりません。横着+臆病で4月以来そちらの方は記事を書いていないんです…書かないといけないなと思いつつ。それこそTAIKOについて書こうかしらん。
 イラスト、鉛筆書きのものをまた色々増やしました。いつのもキャラで(苦笑)。またBGMをSee Amid the Winter Snowに戻したので、それなりのものです…ここ数日は、確かチェコかルーマニアのキャロルをBGMに描いていたので、またぞろちょっと表情の暗いものが…御国柄なのかどうなのか分かりませんが、このキャロル、ちょっとしんみりした、いわゆる私たちがクリスマスに歌う曲とはかなり感じの異なる曲なんです。昨年か一昨年にCDを紹介したような気がしますが、次回にでもまた紹介させていただこうと思います。そのCDにはO Holy Nightもありますし、いろいろいいキャロルが入っておりますので。でも今手に入るのかな…
 では今回はこのイラストと共に、この辺で。

たまには笑おうか、ということで…

0 件のコメント: