23.6.11

何もないのも寂しいので

 台風はまだ遠いのに、当地風がやたら強いです。気象庁のサイトによると、最速で14mを超えたようです。気温のほうは、ぎりぎり35度まで上がりました…これでは作業場にいけません。なのでまたスケッチをしました。もしパレットを持ってきて…ということになったら完璧、夫のエリアも使わないと無理です。
 で、できたのがこれ。



日本向けにはちょっと薄めのほうを…。海外向けのウェブサイトには色補正の少しかかったもの(鉛筆の濃度が少し高くなっています)をupしています。甘寧(右端)がいまいちまだイメージが固まらない時点で描いたため、気持ち中途半端…髪の毛の色はいっそのことまっ黄色にしてやろうかと思っています(普段は黄土に近い黄色)。凌統(左端)は普段黒目の茶髪ですが、変化後は青みがかった色にしてみようと思っています。下書きはできているのですが、とにかく作業場が…

0 件のコメント: