7.3.12

復活した

昨日もイラスト、作業が比較的スムースに行きました。下書きは1枚だけ増えて、それも少し色付けが出来、数枚はもう少しで完成。ただ、モンバルトラディッションを使っているのでスキャンがどうなるか…。例の究極の表情もその紙を使ってしまったので、何ともいえない仕上がりになりつつあります。なお、今回初めてウォーターフォードのホワイト300g/㎡を使って1枚かいております。ほかの紙と比べると、かなり絵の具を食うような…。紙ネタで行けば、先日注文したアルティスティコ、発送通知がないなあと思ってメールを見てみたら、何を勘違いしたか自分、1週間先の日を希望到着日にしておりました…。なお、今どれだけイラストの中途半端がたまっているかといえば、こんな感じ…



どぉ~ん!

 で、タイトルのお話ですが、先日大トラブルを起こしたリンク先のサイトのデータが復活しておりました。すなわち、一昨々年の垂井・長浜の旅行記も写真と共に読めるようになったということで…安堵。旅行もですが、イラストの方はもうン百もストックがあるために、今になって再アップといってもどれをどうすれば良いかわけがわからない状態になっているのが正直なところなので、一安心です。
 さて、今日も作業をしようか。最近夜の作業が普通になってきました。例の曲による盛り上がり度の関係で…

0 件のコメント: