9.3.12

そろそろ今度は下書きを…

昨日も作業が比較的はかどった方…こうなると今度は下書きが減ってきて、汗汗というところ。今日はいろいろあるのでここ数日ほどのテンポでは作業できそうにないです。
 今日は昨日完成させたものをup。おとといはウェービーヘアさんばかり仕上がったので。



青の君の、コス考案中のもの。髪型は旧型です。今考えている衣装とも違いますが、これはこれでありなんだよなあと。本当は無地ではなくて模様も入れたいんですが、そうすると毎回毎回その模様を描く必要が出てきてしまう(同じキャラしか描かない人間のさだめ…)ため、正直しんどいんですよね…。しかも自分極度のこだわり症なので、前回とちょっとでも違ったらフラストレーションがたまるし…。ちなみに紙はモンバルトラディッション。そのわりには割りと細かいところまで描けたかなという。最近、昔買った小筆も若干使い始めています。紙によってはそれでもうまく描けるのがあるので、本当に使い分けに頭を使います。これも、ボケ防止。
 はあ、さて、そろそろ頭の回転にエンジンをかけるか。

0 件のコメント: