24.9.08

懲りたといいながら

 結局昨日もまたリアル画を1枚。似たり寄ったりなのでここにupはしません(その代わり投稿先のサイトには今日up予定。落ちたと思ったサイトがいつの間にか復活していたので、そちらにも入れようかなと)。あとは自分の書いているストーリーに沿ったイラストを数枚。色付けするほど昨日もパワーはなかったです。朝方に夢を見ると疲れますね。
 さて、フィンランドで銃乱射事件が起きましたね…このニュース、日本のサイトで早くupしたのはokamelの知る限りではgooでした。英国BBCは流石に刻一刻と新しい情報を流しております。アメリカの銃乱射は結構早くサイトに出ますが、北欧となると何だか遅いような気がするのはokamelの気のせい?昨日が休日だったこともありだとしても、う~ん…。犯人はYou Tubeに自分が銃を撃っている映像を先週upしていて、そのために警察が犯人を取り調べたものの、(多分銃所持の)許可取り消しをするだけの十分な根拠がなかったためにそのままにしたそうです。そして今回の事件につながった…今後の展開、ちょっと見守ってみたいところです…
 では今回はこの辺で。

0 件のコメント: