22.9.08

復活したようです

 パンクしていた方の投稿サイト。もう一つの方は完全に落ちましたね。ということで、一つあげる事にしますが…何だかなあ。

 BGMはおなじみO Holy Nightなんですが…この混声のO Holy Night、okamelにはキャロルというよりレクイエムに聞こえる…で、こんな表情になってしまうんですよ。ちなみに今回はもう一つ、隠しイラストをupします。なせ隠すか…まだ完成でないから。以前ちょっと触れた水彩で色付けしたものなんですが、これはBGMはSee Amid the Winter Snowです。同じキャラとは思えない表情…こちらよりどうぞ…
 今日は結局色付けは全くしませんでした。何故なら…夢見が悪かったから。okamelの知らない誰かが刀に追い回されている(刀を持った誰かではなくて、床から出ている刀が追いかけているんです)という夢でやたら疲れてしまいまして、今日は鉛筆描きばかりやっておりました…当分リアル画もいいや、という感じです。懲りた。
 ということで、今回はグチの塊みたいになってしまいましたが、このへんで。

0 件のコメント: