4.6.11

スケッチ三昧でした

 昨日もMP3プレーヤーの音を調整しつつスケッチばかりしました。服の模様を決めるためのスケッチだったのですが、徐々に出来上がりつあるかなという感じ。あとは色配分ですね…
 結局昨日描いたスケッチは4枚。


一番右端が一番簡潔ですが、これは上着の色はグラデーションをかけるつもりのため。ずいぶんと細かいことをやらかしつつありますが、いざ色つきを描くときはかなり苦労しそうな予感です…
 それにしても例の音楽(リンクを左の欄に載せました)、怒った顔以外はどんな顔でも浮かび上がるので便利といえば便利。曲に合わせて描いていたら、終わった後どっと疲れます。それだけいつの間にか全力投球させられている(?)曲です。大歓迎ですけれどね。
 今日は1枚くらい色つきを描きたいような気もしますが…

0 件のコメント: