22.11.09

描けないよお

 先ほど、『殿といっしょ』の4巻は何時発売だったかなと思ってAmazonのサイトを見たら、昨日でした。予約していたので、昨日の夜それと一緒に注文していた本とともに「発送しましたメール」が入っていました。やった!さあ、今回は半兵衛さんはどれくらい出てくるか、そして官兵衛は再登場を果たしているか(密かにこれが楽しみなokamelだったりします)。
 その半兵衛さんが、最近かけなくて困っております。他のキャラは今までどおりさくっとかけるのですが、先月の旅行以来、どうにもこれという表情がうまく描けません。無理やり描こうとしても描けるものではないので、気長にかけるようになる日を待とうと思いますが…
 何だかんだのうちに、年賀状を出さないといけない日が来る…今年はお話を聞かせていただいたお寺2箇所には最低出そうと思っていますが、三木のお寺の住所がわかるかどうか(禅幢寺の住所はあのおばあさんに教えていただきました)…枚数次第では、久々に1枚1枚手書きのイラストにしようかなと。ちなみに昨年とおとといは今まで描いたイラストの印刷でした。あとは、okamel基本全て手書きの主義なので手書きでしたが、今年はできれば昔のように全て手書きで行きたいな…

0 件のコメント: